KC International Japan株式会社
NEW
[正社員]貿易/英文/国際事務 貿易業務(航空,海上輸出輸入/通関など)
- 月給250,000円〜
- 以下シフトでの勤務となります。 ・9:00-18:00 ・9:30-18:30 ・8:30-17:30 ※休憩1H
お仕事について
お仕事内容
海上貨物の輸出入における、カスタマーサクセス及び書類作成業務全般を行っていただきます。
└・Arrival Notice、Pre-Alert、B/L等、通関指示書ドキュメントの作成
・請求書や見積書の作成
・航空便/船のスケジュール確認、ブッキング対応
・国内外の顧客(航空社,海運会社・契約業者)
お仕事の特徴
シフト制
駅チカ・駅ナカ
服装自由
募集要項
職種
- 貿易/英文/国際事務 貿易業務(航空,海上輸出輸入/通関など)
給与
- 月給250,000円〜※給与は実務、マネジメント経験、専門性などを総合的に判断し決定いたします。 ※残業代は別途支給いたします。
試用・研修
- 試用期間あり (※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇に変更はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- KC International Japan株式会社東京都 港区六本木2丁目2-8 オーキッドプレイス六本木ビル2階
応募資格
- ・社会人経験1年以上 ・基本的なPC操作(Word,Excel,Power point) ・物流・フォワーディング業界での実務経験 ※未経験者応相談 【歓迎する資格・経験】 ・ビジネスレベルの語学スキル(韓国語・英語) ・日本での就労経験 ・物流、商社、フォワーダー、航空会社/船会社、乙仲営業の経験 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取ることがあります ・貿易関連資格のある方優遇
勤務時間
- 以下シフトでの勤務となります。 ・9:00-18:00 ・9:30-18:30 ・8:30-17:30 ※休憩1H
応募について
応募後の流れ
- 応募後、担当者よりご連絡させていただきます。 【面接選考フロー】 STEP1 履歴書/職務経歴書の送付 ※書類選考通過の方にのみご連絡差し上げます。 STEP2 面接1~2回(対面で実施します) STEP3 内定 ★面接日・入社時期はご相談に応じます。 ★ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
採用予定人数
- 2 採用が定員に達した場合、募集を終了させていただく場合がございますので、ご了承ください。
問い合わせ
- 0362309533
会社情報
会社名
- KC International Japan株式会社
業種
- 自動車・運輸・倉庫関連業
会社住所
- 東京都港区六本木2丁目2-8 オーキッドプレイス六本木ビル2階
求人情報更新日:2025/5/9